村上の野歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールドモンブラン完歩 7月13日  〜 阿部さんより 

<<   作成日時 : 2017/07/14 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13日
 5日から歩き始めた「ツールドモンブラン、」今日13日完歩しました。山小屋6泊ホテル3泊で毎日600〜1000メートル登山がありました。あまりのキツさに食事を取れない日もありました。それでもモンブラン山群の美しさ!高山植物の可憐さ!ツアーの皆さんの励ましで終える事が出来ました。幸い雨模様の天気も1日だけで「絵はがき」のような山道をトレッキング出来た事は一生の思い出です。明日帰国します。「そーめん」が恋しい!

画像


画像


画像


7月10日
 山小屋生活も今日で終了!いよいよ最後の難所「パルム峠」越えです。1000メートルくらい登ります。毎日毎日の登山でクタクタですが踏ん張って完歩を目指しまょう。今朝もまあまあの天気です。それでは行って来ます!

画像


画像












7月13日

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツールドモンブラン完歩 7月13日  〜 阿部さんより  村上の野歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる